fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

プロフィール

Luckup

Author:Luckup
都内で、人間ひとり、白犬一匹で生活しています 国籍は日本人ですが、ニューヨークが故郷です。「やっぱりアメリカ人だよね」 とよく言われます。おしゃれが大好き そして動物が大好きです。日本が動物精神国になるために微力ながらボランティアしています。明るく、かつ強気(?)かつ、おしゃれなボランティアを目指してます!! 何事もWay Cool が心情

カテゴリー

チェック!

いつでも里親募集中

最近のコメント

月別アーカイブ

お気に入りのリンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012/04/13 Fri  22:02
サクラ吹雪の中で


ついこの間まで、あれほど、寒かったのが嘘のような

昨日から20°超え

今日は、今年初めて、冷房オン

「アイスたべたーい」 と何度も言う

プロ並みの腕をもつ親友

年に数回、白犬の写真を撮ってもらっている

「やっぱり違うな~」

過去の作品 どれもお気に入り

サクラ吹雪の中 今日は、汗かきながらの撮影会  (近くの大学のキャンパスにて)

IMG_1124_convert_20120414221332.jpg
8キロ重い


IMG_1171_convert_20120414221629.jpg
ピンク満開 (ソメイヨシノじゃなくて・・名前不明)
    白犬は、疲れて暑くて不機嫌


IMG_1149_convert_20120414221456.jpg
一番のお気に入り  マトリックスな感じ?


IMG_1174_convert_20120414221658.jpg
ボツ写真 持ち上がらずサクラに埋もれる


IMG_1145_convert_20120414221045.jpg
「いい加減にして はやく帰りたい」 by チェルシー


来月11歳になるチェルシー

ここのところ、年齢を感じることが多くて

形容しがたい心境になっている

「来年も、また再来年も 一緒にサクラみようね










スポンサーサイト



Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


秘密の箱 ≪         HOME         ≫ 一年の違い